「さまざまな企業で活躍できる」「自分らしさを貫ける」「何度でもチャレンジできる」。
そんな新たな時代の働き方に向けて、私たちは就業先や仕事のマッチングだけでなく、全国に展開する職業訓練校認定の自社研修施設と独自の教育プログラムやサポート体制で、働く人の可能性を広げ、その人にあった「私らしい働き方」を提案します。
常に働く人ファーストで考え、行動し、就業先企業との交渉もきめ細やかに対応。
日研トータルソーシングは、「専門力」を結集し「総合力」で勝負する人材プラットフォーム企業として、働く人と企業がともに成長し、ともに幸せを実感できる社会の実現に挑戦し続けます。
「さまざまな企業で活躍できる」「自分らしさを貫ける」「何度でもチャレンジできる」。
新しい時代の新しい働き方を広げて、働く人と企業がともに成長、
ともに幸せになれる社会の実現を目指します。
私たちは就業先や仕事のマッチングだけでなく、業界・領域を問わず全方位で働く人の可能性を引き出すことができる人材プラットフォーム企業へ。製造、保全、ロボット・FA、研究・開発・設計、IT、化学・バイオ、フィールドサービス、建設、医療・介護・福祉の、各業界・領域に精通した知識・スキルに基づく高い「専門力」を追求しながら、それらを結集することで生まれる価値=「総合力」で勝負していきます。
今までのやり方がベストか立ち止まって考え、
ベストでなければ別のやり方を考え実行しよう。
最良の事例(ベストプラクティス)に学びながら、新しいことに果敢に挑戦し続ける。
失敗しても称え合える文化を築こう。
働く人、企業、そして自分自身の可能性を最大限に引き出し、
新たな成長につなげよう。
部署や職種の枠を超えて連携し、成果を分かち合い、
ともに働き成長する喜びを実感しよう。
日研ブランドロゴマークは、シンボルとロゴタイプの組み合わせで成り立っています。このシンボルでは、日研トータルソーシングの社名の頭文字「日」の起源である象形文字を原形としています。四角形のなかの 線を右上方に向けて傾けることで、ここに集う人達と関わる企業の未来と成長を表現しました。また、ブランドカラーのクリアな日研ブルーは、私たちが提供するサービスの信頼性とこれから伸びていく可能性を象徴しています。